

ゲスト3名様と三ツ石山1466mへ行ってきました。

エリアでは早い紅葉スポットとして知られている三ツ石山ですが、まずまずの紅葉っぷりでした。

IMG_0422_20130923170001369.jpg

途中までは青空全開でかなり期待が持てたのですが、山頂に着くと雲が出てきて残念。。。

連休最終日とあり、たくさんの登山客であふれていましたね。

IMG_0439_201309231700038d6.jpg

下山後は松川温泉で癒されました。

お三方、お疲れ様でした。



IMG_0443_201309231731243b6.jpg

秋のトレッキングにQUINTICおすすめです!

09.23 (Mon) 17:05 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲


久々のブログ更新。


昨日は大型台風18号の到来で観測史上9月では最高雨量となった八幡平。

とにかくすごい雨でした。

ロッジ地下の乾燥室が一部冠水し、一時はメンテに慌てましたがすぐに収束、

幸い軽度で済みました。


変わって今日は台風一過のドピーカンに。


夕焼けにはすすきが映える季節になりました。

ランニングには最適な時期です。

DSC_1932.jpg

やっぱHOKAは最高ですね☆








09.17 (Tue) 17:55 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
先週末は年に一度、恒例のCLUBMAN納会フェスタ開催。

初の試み、第一回 八幡平見返り峠滑走技術選手権は青空のもと、3種目の競技で盛り上がりました。



IMG_0263_20130522215612.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0267_20130522215616.jpg

IMG_0271.jpg

恒例のナイトパーティーでは表彰式、そして豪華商品をかけた恒例のバトルが繰り広げられました。

IMG_0303_20130522215751.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0354.jpg

翌日曜日は雪上BBQ大会・・・メインはBBQ、そしてリフレッシュスキーイング。

IMG_0379_20130522215801.jpg

IMG_0372_20130522215759.jpg

IMG_0364_20130522215756.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0397.jpg

お腹いっぱいお肉と滑りを楽しみました♪

納会イベント参加の皆様、ご協賛頂きましたメーカー様のおかげをもって今年の納会フェスタも盛況の内に終了いたしました。ありがとうございました!



そして休む暇なく昨日からの2日間は新システム導入のための撮影会&システム研修でした。

DSC_1554.jpg

DSC_1562.jpg

DSC_1568.jpg

CLUBMAN 気持ち新たにリニューアル☆







05.22 (Wed) 22:05 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
アウトドア系雑誌などの記事を手がける取材陣が東京よりはるばるご来八。

春の八幡平バックカントリー&LODGEクラブマンにフォーカスしての取材・撮影の二日間でした。



DSC_1413.jpg

DSC_1417.jpg

DSC_1418.jpg

DSC_1420.jpg

DSC_1422.jpg

DSC_1424.jpg

DSC_1426.jpg

DSC_1432.jpg

DSC_1434.jpg

DSC_1435.jpg

DSC_1437.jpg

DSC_1439.jpg

DSC_1442.jpg

DSC_1449.jpg

DSC_1452.jpg


ありがとうございました。

今回の取材内容はPEAKSフィールドライフなどで取り上げられる予定です♪







04.26 (Fri) 21:56 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
一昨日は激しい黄砂。

そして昨日のAPPI

真冬カムバックでゴンドラ、第三は運休に。


そして本日のAPPI
DSC_1139.jpg

DSC_1151.jpg

DSC_1141.jpg

ピーカンのスーパーコンディション。



それにしても変化の激しい最近の天気です。

山は注意が必要です!






03.22 (Fri) 23:43 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
  
