ホームAPPIのオープンは積雪事情により残念ながら見合わせ中。


ということで、おとなり秋田八幡平スキー場へ滑りに行ってきました。


2シーズンぶりの秋八に興奮の図。(右肩にはインターアルペン雫石の皆様)




天気よし、雪よし、テレマークよし。


やっぱスキーは最高ですね☆


IMG_9838.jpg

新しいウェアで滑りも一新!


今シーズンも楽しみましょう!!


12.09 (Mon) 23:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ご無沙汰してしまいましたが、秋からあっという間にSNOWシーズンへ!


シーズンスケジュールも更新され待ちに待ったスキーの季節です。

今季は新しいことへのチャレンジもあり、何かと忙しいシーズンになりそうですが、たくさんのゲストさんと一緒に雪の上で過ごせるかと思うと今からワクワクです♪

今シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。


CLUBMANシーズンスケジュール&プログラムはこちらから

ACADEMY http://www.clubman.co.jp/paradise/csa/csa_plan.html

GUIDE  http://www.clubman.co.jp/paradise/cmg/cmg.html


雪の表札


11.27 (Wed) 00:46 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
天候に恵まれないGWでしたが、今年もたくさんのゲストさんにお越しいただきました。



IMG_0721.jpg

IMG_0724.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0831.jpg

IMG_0844.jpg

DSC_1473.jpg

DSC_1488.jpg

IMG_0020_20130507232020.jpg

DSC_1495.jpg

DSC_1490.jpg

DSC_1498.jpg

DSC_1499.jpg

DSC_1497.jpg

CLUBMANをご利用いただき誠にありがとうございました!

DSC_1500.jpg

ホームであるAPPIが昨日をもって今シーズンの営業終了となりました。

今シーズンもたくさんお世話になりました。

振り返ると今年もいろんなドラマがありました。

APPIありがとう!  

そしてスキー場関係者の皆さま、スクールスタッフの皆さま、レッスンを受講して下さった皆さまに改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願い致します。


ゲレンデレッスンはひと段落ですが、雪上はまだまだ続きます!





05.07 (Tue) 23:34 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


東京の兄貴、山ちゃんのプライベート2日目。

昨日のNTNトレーニングに続き今日はアルペン@下倉。

完全なザラメ雪は快適で今日も良いトレーニングができました。

前回2月からNTNプログラムを導入しましたが、効果覿面! 

初のダイヤモンドコースも落差あるターンで果敢に降りてきました。

20130320140609(1).jpg




今年は積雪多く、一気に緩んだせいか、ダイヤモンドコース上部にこんな亀裂が。

DSC_1129.jpg

即パトロールに報告です。




そして今日はやたら視界が悪いと思ったら、ゴーグルレンズに砂!


帰宅後ニュースみたら黄砂の話題でもちきりでしたね。。。

DSC_1132.jpg

工藤静香もびっくりです(古)







03.20 (Wed) 23:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


秋田ICIのツアー中に遊びに来てくれました。

大ちゃん、オサナイさん、ヒロさん お土産ありがとう♪


お返しは知る人ぞ知る、CLUBMANプレミアム生ハム&キムチ☆














02.03 (Sun) 01:09 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
