

今日のゲストは大阪のSファミリー。

ご長男のインターハイ・バスケの応援を兼ねての家族旅行です。

SANY6984.jpg

懸念された雨もなんのその。

SANY6994.jpg

雨どころか、天気までも味方につけ、このとおり。

RIMG0660.jpg

終わってみれば、今日も最高のカヤッキングでした☆

SANY7007.jpg

ほんま、おおきに♪


3ヶ月待ちの末、イタリアよりやってきました。

新しい相棒です。

なかなかいいヤツです。

落ち着いたら一緒に旅に出たいね♪

07.26 (Tue) 22:08 [ 自転車 ] CM4. TB0. TOP▲
7/23 今季初の田沢湖。



どうですか、この色彩!

SANY6995.jpg

やっぱり田沢湖は特別な場所です。

SANY6988.jpg

ゲストのファミリーも大興奮です!

SANY7024.jpg

こんなロケーションでのランチはまた格別。

SANY7029.jpg

大人も子供も冒険心を搔き立てられます。

SANY7013.jpg

秋田駒もナイスビューです。

RIMG0603.jpg

天候に恵まれ、最高のカヤック日和。

SANY7054.jpg

福島のHファミリーにとっては最高のリフレッシュとなったようです。


ありがとうございました☆











今シーズンの月山営業を全て終えたTBさんが八幡平へ遊びに来てくれました。

TBさんといえば、言わずと知れた月山の主。

そしてBOSSのスキー仲間。

RIMG0570.jpg


昔の良き思い出話に酒もすすむ。

RIMG0573.jpg


RIMG0572.jpg

結構すすむ。



昔の道具やファッション~スキー技術論まで。


当時の話には色んなヒントがたくさん詰まっている気がする。。。


スキーってやっぱり素晴らしいですね☆



07.20 (Wed) 22:57 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲


お待たせしました☆ CLUBMANカヤックが遂に始動です!

今日は盛岡の穴場サイト・御所湖へ下見に行ってきました。

8月&9月に団体カヤックの予約が入っているため、細かいチェックです。


田沢湖や岩洞湖に比べ、冒険的な要素は少ないサイトですが、スケールはかなり大きく、カヤック体験にはこの上ない環境ですね。

DCF00141_20110720022124.jpg

漕艇所としてはメジャーなサイトのため、船着場も充実しています。

久しぶりのパドリング・・・爽快気分で思わず漕ぎすぎてしまいました。(久しぶりの疲労感。。。)


日中、かなりのカロリーを消費したので、そこはしっかりスタミナを補給。

スポンサーとしてお世話になっているミヤコスポーツのK氏の実家(青森)より本場のニンニクが大量に届いたので、

DCF00136.jpg

ディナーは国産高級ニンニクたっぷりのスタミナ餃子です☆

DCF00135.jpg


ロッジ宿泊客にはまず振舞われることのないJUN特製餃子。

タイミングよく訪れたラッキーな今日のゲストは...



RIMG0008_20110720022123.jpg

本社の川崎より激走してきたDAでおなじみ、スライブ代表のK氏です。

スタミナ餃子をたらふく平らげ、ドリンクミーティングは深夜まで。。。


本格的な夏アウトドアを直前にワクワク話に花が咲いたのでした。


ちなみにK氏・・・最近はMTBダンヒルにハマっているそうです。(写真が最近GETした極太タイヤのマシーン)

ロードもいいけどダウンヒルもいいよね~。。。



ま、今日はカヤック最高でした☆





やりましたね! なでしこJAPAN。

眠気と格闘しながらの観戦でしたが

優勝決めたPKでは早朝ながら歓喜の雄叫びをあげてしまいました


世界一・・・

やはりいい響きです。


なんでも一番はいいですね。

そして一番を目指すことが何よりも大事ですね


何事でも



オメデトウ! どどすこ・・・いや、なでしこJAPAN☆




07.18 (Mon) 22:25 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
夏本番、クールなカタログが届きました。



コロンビアに牽引され、各アウトドアブランドがこぞってビビットカラーを展開する中、

来季は逆行して落ち着いたシブい路線を行くコロンビアです。

デザインはさることながら、そのクオリティはどんどん高くなっています。

OMNI-HEAT ERECTRICという、ヒーティングパッド内蔵の9万円台のスノーウェアも登場します!

RIMG0503.jpg

相変わらずウィメンズはキュートなデザインが目を引きますね♪


2011-12 columbia に乞うご期待♪ 

IMG_0044_20110715212200.jpg
JK:スプルースクルーザーパーカー ¥37,800  PT:リッジ2ランⅡパンツ ¥22,050



カタログご希望の方はご一報ください☆

clubman@clubman.co.jp


columbia





7/10に岩手山に登ってきました。

とはいっても今回の登山は意味のあるものでした。

目的は日本一のコマクサの群生地。


花が大好きなお婆ちゃんに、しっかり歩けるうちに見せてあげたい。。。

私JUNのプロジェクトにファミリーが賛同したのでした。


今年で85歳になったお婆ちゃん。

ただの花散策ではありません。

コマクサの群生地は岩手山2038mの5合目~6合目。

通常は登りで2.5時間の工程ですが、何せ85歳です。

コンディションづくりのため結果的に2年越しのプロジェクトとなりました。

この日に向けてノルディックウォークトレーニング&畑トレーニングを重ねてきました。


梅雨の最中、当日は天候にも恵まれました。

IMG_2332.jpg

RIMG0530.jpg

チャンピン犬・夢もプロジェクトを盛り立てました。


苦しい挑戦でしたが、5時間20分の末、無事目的のコマクサ群生地に辿りつきました。

RIMG0547.jpg

待っていたのは力強く咲き誇る、高山植物の女王達でした。

RIMG0541.jpg

涙は出ませんでしたが(予定では涙しながらコマクサを・・・笑)、プライスレスな感動でした☆


下山も自分の脚で3.5時間かけて無事ゴール☆


プロジェクト達成の瞬間でした。


お婆ちゃんはもちろん、ファミリーにとっても貴重な経験となりました。


これはしばらく語れることでしょう!

IMG_2346.jpg


来年はどんなプロジェクトかな?


追記

ツアー後3日目にして体の疲れは全て無くなったとのこと。

ウチの婆ちゃん、やっぱスゴイです☆



親子でお泊りにいらっしゃいました。



昼食時のヒトコマ

左の娘さんはぬいぐるみか!?


いや失礼。。。

ママはチャンピオン犬。

ママの血を引くチャンピオン候補です。

シュナウザーも可愛いですね♪


ママは明日一緒に岩手山です!



07.09 (Sat) 21:29 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
濡れない 蒸れない 滑らない


トレイルランニングから軽トレッキングまで

いかなるコンディションでも快適に♪


コロンビア Master Of Faster Low Omni-Tech

DCF00016_20110707210516.jp<a href=


思わず走りたくなる最高の履き心地☆

  このフィット感とソールのクッション性がたまらない!

タウン履きでもGOOD!


アメリカでもブレイクしているそうですよ♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


がんばれ東北! 八幡平へ復興応援の旅


『 総額一千万円 岩手県八幡平市 

宿泊割引クーポンプレゼントキャンペーン 』



 八幡平市内の宿泊施設で2名様よりご利用頂ける 

          5000円相当の宿泊割引クーポンを抽選で2000名様にプレゼント!


 応募期間 平成23年 7月1日 ~ 9月30日


 第一弾  平成23年 8月1日~9月30日
 第二弾  平成23年 9月15日~10月31日
 第三弾  平成23年 10月17日~12月20日


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 証細は コチラ↓↓↓

     八幡平宿泊クーポン


 八幡平に泊まって復興支援しよう!


   応募はメールでもOK☆  皆様ドシドシご応募を。








  




07.07 (Thu) 22:12 [ 八幡平 ] CM1. TB0. TOP▲
被災地・宮古より2泊3日の八幡平ショートステイでお越しになった皆さん。

寂しいお別れとなりましたが皆さんいい顔でした。

IMG_2167.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2182.jpg





笑顔が一番!


Go forward step by step.

一緒に頑張りましょう!


またお会いできる日までお元気で。


IMG_2165.jpg


皆さんの許可を頂き写真を掲載させて頂きました。



頑張ろう東北! 頑張ろう岩手!




07.04 (Mon) 20:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
被災地・宮古よりお客様を迎えました。

皆さん被災地で避難生活を余儀なくされている方々です。

とにかくリフレッシュして、元気になって頂きたい思いで今日は八幡平を案内させて頂きました。

美しい高山植物や景色に癒され、とても喜んで頂けました。

お金には変えられない、こういう支援の仕方もあるのだなぁと感じた一日でした。

DCF00035.jpg

短い時間をゆっくり過ごして頂けるよう、しっかりおもてなししたいと思います。
07.03 (Sun) 23:58 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
東京2日目。

今日も暑い東京ですが昨日よりはマシ。

昨日は36℃はいってたでしょう(;゜0゜)





AMは原宿のコロンビア本社へ。

マーケティングのM野部長にご挨拶してから、来季の夏物を展示会前に先取りでチェックさせて頂きました。

PMは活動をメインでサポートして頂いているミヤコスポーツ本社へ。

そして夕方にはヒートアイランドを脱出し八幡平への帰路につきました。

こうして一泊2日にわたる熱帯地域でのスケジュールを終え、八幡平へ戻るのでした。

7年前まで長いこと東京に住んでいたJUNですが、今回改めて東京には住めないと感じたのでした。

やっぱ八幡平が都です☆
07.01 (Fri) 03:46 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
