

CLUBMAN農園で今年大豊作のイタリアンバジル。

今年は保存方法にひと手間かけてみました。

DCF00001_20110830113009.jpg

にんにくとオリーブオイル、塩少々を加えフードプロセッサーでペースト状に。

そして氷の型に流し込み、ブロック状にして冷凍してみました。

DCF00059.jpg

これで好きな時に必要なだけ解かして使えますね。

なかなかいいね♪





08.30 (Tue) 11:35 [ 食 ] CM0. TB0. TOP▲
いつもヘアカットでお世話になっている幼馴染みのAちゃんが休日で遊びにきてくれました。

前回のカットの際に盛り上がった企画が具体的になりその打ち合わせでご来館♪

その企画というのが 『八幡平アウトドア女子会』


なでしこJAPANに象徴される女子の時代。

アウトドアもアクティブな女子が主役に♪

街とアウトドアフィールドをつなぐ企画に成長していけばいいなと思っています。

なんだかワクワクしてきましたよ♪

Aちゃん、今日はありがとう☆


参加女子募集中♪  八幡平アウトドア女子会

SANY4598.jpg


08.29 (Mon) 23:58 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲


Light SKIN

LED内蔵の一体型シートポスト。一体型なので盗難・破損といった心配も無く、 また生活防水なので雨の日でも使用可能。高輝度なLEDを5個使用しており、そのトップライトがスイッチ。 点灯モードも5種類と豊富で、さらに省電力モードとして上3つのみの点灯も可能。電力は単三乾電池2本で、 最長400時間の点灯。

これで夜のCITY走行も安心♪


COLOR: BLACK、METAL

SIZE: REG、LONG

PRICE: ¥4,935(W/TAX)


CLUBMANにて販売しております。 

clubman@clubman.co.jp


ここの所ずっと雨が続いていた八幡平でした。

で、今日は久しぶりの青空。

日中気温は上がり、久しぶりの夏日でした。

仕事にケリをつけて街まで走ってきました。



お盆ピークからまともに運動していなかったので久しぶりのトレーニングでした。

景色も良くて最高☆

溜まってたストレスも一気に解消!

DCF00003_20110826211546.jpg

もう秋の空ですね。






08.26 (Fri) 21:33 [ 自転車 ] CM0. TB0. TOP▲
かなりご無沙汰してしまいました。

こんなに長い期間ブログ更新をサボったのは初めて。。。

というのも、この8月、ロッジは怒涛の3週間でした。

県内外より本当にたくさんのお客さんで賑わいました。

毎日朝から晩までひっきりなし。。。

さすがに疲れましたが、たくさんの笑顔に恵まれ、たくさんの元気をいただきました。


夏休みフォトをまとめて。

SANY7098.jpg

SANY7144.jpg

SANY7131.jpg

SANY7047.jpg

SANY7116.jpg

SANY7053.jpg

SANY7067.jpg

SANY7068.jpg

SANY7074.jpg

SANY7083.jpg

SANY6998.jpg

SANY7004.jpg

SANY7025.jpg

SANY7027.jpg

SANY7029_20110822222644.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2703.jpg

IMG_2720.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2690_20110822222456.jpg


ここ数日肌寒い八幡平。。。

短い夏が終わりを告げようとしています。



夏休み期間中お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

SANY7033.jpg

08.22 (Mon) 21:05 [ 八幡平 ] CM7. TB0. TOP▲


現在、八幡平ではインターハイ・レスリング競技が行われています。

今日初めて観戦しましたが、階級ごとにスピードも違ってかなり面白いですね♪



CLUBMANには宮崎県代表が滞在中。

(監督には大学の先輩が2名・・・懐かしい大学の話で盛り上がります♪)



食事では栄養のあるものを。

八幡平の自然の恵みたっぷり、CLUBMAN農園で採れた新鮮夏野菜をふんだんに。

110801_142828.jpg

今日は彩り豊かなラタトゥイユができました☆


それにしても8月というのに涼し過ぎる。。。






08.01 (Mon) 23:52 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
