今日は仙台からのグループ8名のプライベートガイド。



コンスタントに光が射すものの、激サムのコンディション。

IMG_6238.jpg

しかし、雪質は最高でした☆

IMG_6252.jpg

ほぼ貸切の山のキャンバスにしっかり刻んで参りました。

IMG_6299.jpg

IMG_6275.jpg

IMG_6284.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6327.jpg

IMG_6329.jpg

やっぱ八幡平のパウダーは最高やね!


それにしても連日寒い今シーズン・・・こんな寒いシーズンは今まであったろうか?

なんか嫌だな。。。






01.28 (Sat) 23:47 [ BC ] CM2. TB0. TOP▲
今日のAPPIはゲレパウ天国。

120127_133808.jpg

午後は吹雪で厳しい寒さでしたが、待望の積雪にテンション上がりまくりの一日でした☆

20120127101209(1).jpg

20120127101148(1).jpg

山ちゃん、3日間お疲れ様でした☆

また来月!





今日のAPPIは寒かった。。。

午前中は雪降りでしたが午後は晴れました。

すっかり恒例となった女子会テレマーク。

本日は地元3名のレディースが集まり、2名の講師を務めさせて頂きました。



カリカリミックスのバーンにやや苦戦?

アルペンスキー経験者のお二人・・・楽しさと難しさ半々といったところでしたが

何よりやりがいを感じて頂けたようです。


エレガントなテレマーク目指して頑張りましょう♪

そしてシェイプアップボディも目指そう^^!!


RIMG1223.jpg
APPIの看板犬 MILK
4日間の東京出張より戻りました。

来季FW展示会回り&会社訪問。



ARC'TERYXは新しい素材の発表がありました。 商品の掲載はできないので悪しからず。

RIMG1193.jpg

COLUMBIAはSNOWのカテゴリーが縮小してしまいちょっと残念。

RIMG1187.jpg

しかしCOLUMBIAらしいポップなデザインは健在。

RIMG1212.jpg

女の子のハートはしっかりおさえてます♪

RIMG1214.jpg

ついでにSOLELもチェック。 年々カジュアルなブーツが増えてます。

RIMG1198.jpg

営業の野村さん、アテンドありがとうございました!

RIMG1218.jpg


それにしても乾燥した東京DAYSでした。


帰国後の昨日は久々のナイターで数日の運動不足を解消!

120120_183034.jpg

APPIスクールスタッフと2時間みっちりのアルペントレーニングでした☆





01.22 (Sun) 00:29 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は今季2回目となる、女子会テレマーク会。

まだまだ少人数ですが、テレマークのその魅力は確実に広まっているようです!

皆さん、上手くなりましょうね!!




ん!? 男性の姿が・・・?   女子会と聞きつけスカウトに潜入したTHRIVEのK代表でした。

週末はBC 2連チャン。

IMG_5749.jpg

ウィンドパックに悩まされた土曜日、

IMG_5822.jpg



最高のパウダーに当たった日曜日でした。

DCF00150.jpg


積雪はまだまだ例年より少ないですが、場所を選べば十分楽しめますよ♪

IMG_5879.jpg


01.15 (Sun) 22:44 [ BC ] CM0. TB0. TOP▲
TAJテレマークスキー指導員の研修会で長野に行ってきました。

会場のブランシュたかやまスノーリゾートは2日間ともに快晴!



山頂からは富士山もクッキリ…写真ボケてますが




各エリアから集まったベテラン指導員の方々との交流を含めた意見交換、技術談義など貴重な二日間の研修会となりました。

U部長、担当講師のKさんはじめ指導員の皆様、二日間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


新幹線にて北上なう。
快晴のAPPI。

今日は待ちにまった女子会イベント。

初めて履くスキーに、緊張と不安のスタートでしたが、

すぐに滑る楽しさを体感。



SANY0036.jpg

SANY0048_20120110000154.jpg

難しいから面白い☆ 

笑いあり、スイーツありの女子会・初めてのテレマークでした。

世界一のエレガントテレマーク目指して頑張りましょう♪


お正月より賑わった本日のAPPIでした。



寒過ぎず、風もなく穏やかなスキー日和。

AMレッスンをこなした後は、久々のアルペンスキーでトレーニングです!

今季の秘密兵器投入☆

SANY0018_20120109001047.jpg

ELAN WAVEFLEX 78TI GREEN FUSION

荒れたバーンでもバツグンの安定感でアルペンのスピード感を久々に楽しみました♪


今季はアルペントレーニングも積極的に取り入れ、更なる進化を遂げたいと思います!


20111231125551(1).jpg


新年明けましてオメデトウございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。



さて、昨年末からの繁忙期もようやくひと段落し、久々の更新となりました。

この年末年始もたくさんのゲストさんに恵まれ、素晴らしい1年のスタートを切ることができました。



年末年始フォトギャラリー


photo H.ABE

_DSC8104.jpg
photo H.ABE rider JUN

_DSC8048.jpg
photo H.ABE rider shun

IMG_5190.jpg

IMG_5166.jpg

IMG_5265.jpg

RIMG1103.jpg

RIMG1096.jpg

RIMG1106.jpg

DSC00028.jpg

RIMG1107.jpg


20111231133020(1).jpg

昨年は震災・津波など自然の驚異を思い知らされる年となりました。

新しい1年は自然がたくさんの感動をもたらしてくれることでしょう!


私JUNは今年年男・・・龍のように長く力強くある1年にしたいと思います!


皆さんにとって素晴らしい1年でありますように。

IMG_5174.jpg


01.07 (Sat) 23:33 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
あっという間の1年でした。

色々と考えさせられる1年となりました。

今年1年お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!



2011年3月 ノルウェー・オスロにて
01.01 (Sun) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
