久々の青空@八幡平。

遅ればせながらランニングシーズン到来です。

今季の相棒はフランス生まれのHOKA ONE ONE。
トレイル・ロード兼用のBONDI Bというモデルです。



今までのランニングシューズには全くなかったアウトソール構造で、クッション性と反発力が凄い!

ソールのカール形状もあり、自然と足が前に出る!

ロードを長い時間走っても膝が痛くならないかも。

走るのが楽しくなる、そんなシューズですね。


流行りのトレイルランニング向けモデルが充実しています♪

HOKA ONE ONE



週間予報では久々に晴れマークが登場し、ようやく梅雨明けとなるでしょうか。。。

雨にもやられましたが、最後は青空に恵まれ、最高の滑り納めとなりました。

キャンプご参加の皆様、月山スキー場スタッフの皆様、ゆきしろさん、4日間ありがとうございました!


月山テレコブキャンプ vol2 6/29-7/2 メモリーズ



IMG_0021_20130703180409.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0083_20130703180510.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0064.jpg

IMG_0032.jpg


IMG_0048.jpg

IMG_1152.jpg

IMG_1191_20130703180702.jpg

IMG_1187_20130703180700.jpg

IMG_0055_20130703180440.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0144.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0174.jpg

IMG_0175_20130703180657.jpg

IMG_1214.jpg



月山キャンプをもって、2012/2013スキーシーズン終了致しました。

振り返ると、雪に恵まれ、たくさんの人に恵まれ、実り多き素晴らしいシーズンでした。

共に学び、共に雪と山を楽しんだ仲間、ゲストの皆様、支えてくれたスポンサー様にこの場を借りてお礼申し上げます。

来る2013/2014シーズンがさらに輝かしいシーズンとなるよう、しっかりと準備したいと思います。

2013/2014シーズンにご期待ください☆


八幡平の短い夏をエンジョイしましょー♪










  
