

ゲスト3名様と三ツ石山1466mへ行ってきました。

エリアでは早い紅葉スポットとして知られている三ツ石山ですが、まずまずの紅葉っぷりでした。

IMG_0422_20130923170001369.jpg

途中までは青空全開でかなり期待が持てたのですが、山頂に着くと雲が出てきて残念。。。

連休最終日とあり、たくさんの登山客であふれていましたね。

IMG_0439_201309231700038d6.jpg

下山後は松川温泉で癒されました。

お三方、お疲れ様でした。



IMG_0443_201309231731243b6.jpg

秋のトレッキングにQUINTICおすすめです!

09.23 (Mon) 17:05 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲


青空、清々しい空気。

季節を感じるカヤック時間。







久々のブログ更新。


昨日は大型台風18号の到来で観測史上9月では最高雨量となった八幡平。

とにかくすごい雨でした。

ロッジ地下の乾燥室が一部冠水し、一時はメンテに慌てましたがすぐに収束、

幸い軽度で済みました。


変わって今日は台風一過のドピーカンに。


夕焼けにはすすきが映える季節になりました。

ランニングには最適な時期です。

DSC_1932.jpg

やっぱHOKAは最高ですね☆








09.17 (Tue) 17:55 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
  
