FC2ブログ

  
どうやら本日、ロケット(?)が八幡平上空を通過したようです。

子供達はテポドンテポドン♪と喜んでいました。

でも、はっきり言ってボクも脅威は全くありませんでした。

他の国から見たら、どんな平和な国と思われているのでしょうか。

八幡平の山にミサイル落ちたら政府はどう動くのでしょう?

ボクは春スキーができなくなってヘコむと思います。


昨日、ロッジの暖炉に煙突からムクドリが迷い込んでいました。捕まえて逃がしてやろうと思いましたが、飛んで室内のガラスに激突・・・しばらく気絶・・・水をかけて正気に戻り、元気に飛んでいきました。よかったよかった。

こんなところに平和を感じる今日この頃です。

DSC01935.jpg
04.05 (Sun) 22:43 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

何事もなく、ホッとしましたねぇ~

一日中テレビに釘付けでしたよ!
っていうか、久々に風邪引いて寝込んでただけですが…

なんだかなぁ…
---------- あらし [ 編集] URL . 04/06, 12:22 -----

あらし>
ホッとしたというか、なんというか?
微妙だよね。
まあ雪山に落ちなくて良かったですよ!
GWお待ちしていますよ♪
---------- jun [ 編集] URL . 04/06, 22:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/103-62707cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)