FC2ブログ

  
スノーシーズンが終了してから3週間が経ち、本日ようやくカヤック初漕艇となりました。


今日の下見サイトはロッジより車で約1時間の岩洞湖。
先シーズンの終わりに候補として挙っていた場所で念願の下見となりました。


SANY3321.jpg
見ての通り、冬は本州一冷え込み、-25℃にもなっちゃうようなところです。


SANY3322.jpg
こんな冷えるところなので湖は厚い氷に覆われます。そして全国有数のワカサギ釣りで盛り上がる場所でもあります。


広くて変化に富んでおり、カヤックには絶好のロケーション。姫神山や岩手山も眺めることができます。
SANY3324.jpg


SANY3335.jpg
畔にはキャンプサイトも点々としているので、キャンプを楽しみながらのカヤッキングにも最適なサイトです。


グルメも◎。湖畔レストハウスのMENUは豊富で、今日は新メニューの『行者みそラーメン』(このあたりで採れた行者にんにくの醤油漬けがトッピング)をいただきました。これはオススメです。


今日はトレーニングとしてのパドリングも兼ねており、カロリーも大分消費したのでそこはしっかり補給してきました。
SANY3337.jpg



こうしてアツいカヤックシーズンがスタート致しました。


水面から眺める景色は最高です!  是非一度ご体験ください♪


Let’s paddling.


CLUBMAN KAYAK ADVENTURE  詳細はコチラ





  
コメント

私も岩洞湖いましたよ
遠くから見てました
---------- 晴れあめ [ 編集] URL . 06/28, 21:02 -----

晴れあめさん>
マジっすか~!?
タンデム艇空席がひとつありましたのでお声をかけていただければ・・・。
次回はフォトセッション致しましょう♪
---------- jun [ 編集] URL . 06/28, 21:51 -----

もう夏だね~

現実逃避しちゃうと帰ってこれなくなっちゃう可能性あるからな…。
---------- taka [ 編集] URL . 06/29, 18:47 -----

takaさん>
別に現実を逃避するわけじゃないですよ~!
自然の中で英気を養って普段の生活に活力を与えるのです。
8/12~のアウトドア合宿 お待ちしております♪
---------- jun [ 編集] URL . 06/29, 22:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/172-361efb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)