FC2ブログ

  
ARC’TERYX 記念すべき第一号のお客様は盛岡よりAさん&Yさんのお二人。

SANY4512.jpg

お二人は共に先シーズンの春にバックカントリーデビューを果たしたスノーボーダー。
先シーズン春のモッコ岳BC

長年ゲレンデで鍛えていただけあり、基本的なレベルはかなり高いです。

このオフはボルダリングでカラダを鍛えていたお二人は、この冬、最強の雪山ボーダーを目指し、この度ARC’TERYXを身にまとうことに。

Aさんは昨日入荷した、『Alpha SV Jacket』 をご購入。
SANY4504.jpg
SANY4505.jpg

『SV』とは『シビア』のことで、自然環境(雨、雪、風、岩、氷)が最も過酷なコンディションにも絶え得るスペックと耐久性を持ち合わせた最強のGORE-TEX 3層マウンテンジャケット。

ハイエンドモデルの中でも非常に人気の高いモデルで、そのデザイン性の良さはタウンユースでも大活躍間違いなし☆

かなり奮発したお買い物ですが、Aさん終始ご満悦の様子でした。  帰宅後は来るシーズンに向けていろんな妄想があふれることでしょうね♪

ビブ入荷までもうしばらくお待ちください。

Yさんにも上下ご予約頂きました!   ありがとうございます♪


色々試着されてるのをいいことに、ついでにモデルになって頂きました^^。

イケメンモデルにご協力を頂き、CLUBMANいちおしのアイテムを一部ご紹介。

SANY4506.jpg
『SOLANO JACKET』  ¥32,550

素材にはゴア社のウィンドストッパーを使用したミッドレイヤー。素材は名前の通り、風をシャットアウトし、撥水性も高いので、自転車やトレイルランニングにも適しています。
とにかく軽く、年間通して使用頻度はかなり高く、タウンユースにも最適です。
現在、写真のcrimson、everglade以外にmiroblueがあります。 人気アイテムですのでお早めに。


SANY4508.jpg
こちらは以前の記事でもご紹介した、『ATOM LT JACKET』 です。
これは個人的にかなりパワープッシュしたい逸品です。
追加をかけたところ、すでに2ヶ月待ち・・・生産が追いつかないヒットぶりをみせています。
CLUBMANでも早くもblack、coffee beanが完売、現在写真のLichen、miroblueがご用意できます。
ハイシーズンには入手困難危惧種となりそうですよ。 お早めにどうぞ。


最後は、『Alpha SL Pullover』   ¥40,950
SANY4510.jpg
SANY4511.jpg
アルファシリーズの中でももっとも軽量 『SL=スーパーライト』 。ゴアテックス2層の薄い生地なので、耐久性はSVには劣りますが、何より超軽量でコンパクトで携帯性に優れているので、バックパックの中に入れておくのにはもってこいです。 もちろん、防水性・撥水性はバツグンなので、様々なアウトドアやタウンユースでも活躍します。

見ての通り、かぶりものです。 80年代復活といったところでしょうか?
カンガルーポケットに収納可能ですが、まだ実践していません。

ちなみに下のカラー、sahel 白はCLUBMAN・BOSSが使用。 直近では秋のちょっと寒いカヤックにはいいですね♪ 完全防水ですから。

どうやら、ハイシーズンのゲレンデでも使用するようです。中にATOMジャケット着れば完璧でしょう♪



モデルのお二方、ご協力ありがとうございました。



ARC'TERYXご購入に関するお問合せは CLUBMAN へどうぞ。

clubman@clubman.co.jp   0195-78-3388





ブログタイトル写真、オータムバージョンにリニューアル☆







09.06 (Sun) 21:16 [ SHOP ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

Aちゃん、Yくん
ついにアークをゲットしちゃいましたね~
笑顔がたまりませんなっ!?
いいなぁ~

今シーズンは一緒に思いっきりセッションしようぜぇ~!!
---------- あらし [ 編集] URL . 09/07, 12:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/228-df499b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)