FC2ブログ

  
大型連休が明け、ようやく作業時間が確保されたところでいよいよ

『CLUBMAN ボルダリングプロジェクト』  がスタートしました。

このプロジェクト、ウォールのコンセプトは、

『誰もが気軽に集まれるコミュニティーウォール』 。

ちょっとした時間を、コーヒーでリラックスし、良い音楽を聴きながらボルダリングを楽しみ過す・・・

ガチガチ登りたいエキスパートにももちろん対応するハードなルート設定もあり?

とにかく、この空間を利用した情報交換、コミュニティースペースになればと考えております。

だから 無料開放 です。


あのロッジのどこに作るの??   ということで、初公開。



ロッジ館内ですから、いきなりドでかい規模のものは不可能です。

とは言え、窓ガラスを1枚つぶしてのこの幅、高さは十分ジムレベルです。

OPENは10/10を予定。 

OPENイベント、何かやりたいな・・・

この後の作業ではいろんな 『壁』 にぶつかるとは思いますが、楽しみながら進めたいと思います。


ということで、今日は注文していたコンパネを盛岡まで引き取りに行ってきました。
SANY4680.jpg

表面はシナの木目がキレイに出ており、理想のものが上っていて満足。


今日はパネルの調達と設計のチェックで終わってしまいましたが、明日はバリッと朝から着工にかかりますヨ。

八幡平にお越しの際にはぜひ 『ひやかし』 にいらしてください♪



  
コメント

最近クライミングにはまってます
リード中心でボルダーはほとんどやったこと無いけど・・・

ただいま5.10のルートで修行中


次回訪問する時はシューズ必携ですね
---------- うたえもん [ 編集] URL . 09/25, 23:08 -----

うたえもんさん>
ども。 難易度は5.12位まで(ホント?)設定しときますので、お楽しみに♪
奥様向けにNO SNOWの過し方できます。奥様用のシューズも忘れずに!
---------- jun [ 編集] URL . 09/26, 09:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/241-593cfb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)