FC2ブログ

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三陸・宮古は朝から快晴。 

まさにマラソン日和です。

今年で23回目を迎える、『宮古サーモンハーフマラソン』。

今大会は全国より老若男女約2400名がエントリーのマンモス大会となりました。

ボクはハーフの部にエントリー。

ほぼ目標タイムでの完走となりましたが、ここ数ヶ月の涼しい八幡平でのトレーニングにはない、暑さとの戦いでした。

最高気温22℃。 ランナーにとっては真夏・・・キツかった~><


この大会、時期的にもシーズン前のオフトレのひとつのめやすとなります。

今日の経験から今後のトレーニングの新たな課題ができました


DSC02047.jpg
開会式本部にて

DSC02046.jpg
スタート前   完走できたのか?
 
DSC02048.jpg
ハーフスタート後10kmは海沿い



DSC02045.jpg
ゴール付近には嬉しい色々なサービス・・・甘ーいレモンティーは最高でした☆

DSC02043.jpg
サーモンハーフマラソンの名物はなんと言ってもこの炊き出しです。 

DSC02040.jpg
鮭ゴハンに鮭汁、そして香ばしい焼きサンマ・・・美味かった~♪ サンマ×2

ちなみに各部門の入賞者には鮭1匹が副賞でプレゼント。 



DSC02039.jpg
レース終了後は、会場となりの市場にて

DSC02038.jpg
新鮮な三陸・海の幸が勢ぞろいでした。

今朝水揚げの活ホタテとイカを土産に購入。


マラソンの達成感と三陸の味覚を満喫した一日となりました。


おかんさん、秋田のY川さん、盛岡のY君、お疲れさまでした。 








  
コメント
お疲れ様です
今シーズンの調子はどうでしょうか?
サンマもうまそう昨日、壁の写真撮らせ貰いました(^-^)/
---------- 晴れあめ [ 編集] URL . 11/09, 07:30 -----

晴れあめさん>
どうも。昨日は不在で失礼しました。
次回はボルダリングフォトセッションお願いします!(ライトアップも完備しました☆)
今シーズンの調子ですが、雪が降れば完璧ですw
---------- jun [ 編集] URL . 11/09, 16:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/279-4a904ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。