FC2ブログ

  
携帯のバッテリー切れのため、リアルタイム更新が途切れてしまいました。

さて、外が明るくなり、風が止み始めた10時過ぎ、我々は荷物をまとめ、お世話になった山荘内のお掃除を念入りに済ませ、実に17時間ぶりに山に繰り出しました。

IMG_4268.jpg

もうすでにこの時は、パウダーを満喫するというより、安全に下山しよう、という共通認識でいただけに、茶臼ピーク下のノートラックは予想をはるかに上回る最高のライディングとなりました。

IMG_4280.jpg

IMG_4295.jpg

IMG_4305.jpg

それまで遮られていた視界が一気に開け、ボクらが滑り出す瞬間に太陽が照らしてくれたのでした。

それはまさに奇跡の1本でした。 

IMG_4315.jpg

その後、茶臼尾根下を1本滑走、前山を経由し、籾山で1day組と合流、そして下山となりました。


ツアーの無事と、最高の1本を讃えあう。
P2070117.jpg

重量ラッセルと寒さを乗り越えた今回のアラチャーツアー。


天候には恵まれなかったものの、今回は今までにない達成感を共有することができたのでした。

参加ゲストの皆さん、2日間大変お疲れさまでした☆


そして、3月の大深山荘泊ツアーでお会いしましょう♪?


そしてさらに今回のツアー、リアルタイムブログをご覧頂いた皆様、あまり良い写真をお届けできず悔やまれるところがありますが、無事下山致しました。

有難うございました。










02.07 (Sun) 22:21 [ BC ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

お疲れ様でした。
無事でなにより!
来週の茶臼はどうだろうね?
---------- Sモリサン [ 編集] URL . 02/07, 22:51 -----

無事下山お疲れ様です
次の大深是非行きたいです♪
---------- 晴れあめ [ 編集] URL . 02/07, 22:59 -----

JUNさん初めまして。初コメントデス。
素晴らしき八幡平。茶臼は裏切りませんね!

THE DAYでしたね。

その昔、前山サイトでM8とお会いしてたかもしれません。
---------- M8 [ 編集] URL . 02/08, 10:36 -----

お疲れさまでした

無事で何よりだよ


今週はモンスターをよろしくね
---------- taka [ 編集] URL . 02/08, 13:12 -----

Sモリサン>
どうも。来週はもちろんアタリですよ!

晴れあめさん>
今回はご一緒できず残念でした。
大深泊はいい写真よろしくお願いします!

M8さん>
はじめまして。コメント、そしてブログ見て頂いてありがとうございます。
THE DAYとまではいきませんでしたが、1dayでは味わえない厳しさと感動の茶臼ツアーでした。以前、八幡平に来ていたとのこと。
また最高のパウダーを滑りにいらしてください♪

takaさん>
こちらこそよろしく。モンスター大歓迎☆
---------- jun [ 編集] URL . 02/08, 20:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/361-d230f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)