FC2ブログ

  
毎年恒例のCLUBMAN納会が4/17-18で開催されました。

過去最速、開通したばかりの八幡平アスピーテライン。



SANY4584.jpg

今年の雪壁は例年より低いけど、全体的に雪の量は多く、今年は長いこと春スキーが楽しめそうです。

納会初日の土曜はアスピーテラインを使って茶臼岳までの楽チンBCを楽しみました。

とは言ってもこの日は冬のような寒さ(山頂-8℃)ばかりでなく、吹雪という信じられないコンディション。

SANY4590.jpg

山荘付近はこの通り。

高度を下げると視界は良くなり、前山~モミ山のクルージングを楽しみました。

SANY4601.jpg

そして恒例、夜のパーティーへ。

_DSC8032.jpg

安比高原自然学校・S校長の音頭で乾杯!

_DSC8034.jpg

てれまくりの仕掛け人、ノルディックスキーの世界ではトリノで活躍したあの夏見円さんを育てた、ミヤコスポーツのKさんも駆けつけてくれました。

_DSC8057.jpg

ミヤコスポーツさんはCLUBMANのメインスポンサー。 今回の納会でもご協賛頂きました。いつもありがとうございます!

楽しい宴はいつもの事ながら深夜まで続くのでした(笑)・・・


そして今回の目玉企画。 

『 第一回 CLUBMAN テクニカルこんてすと in APPI 』。

テレマーク、アルペンスキー、スノーボード なんでもアリのMIXコンテストです。

ロングターン、ショートターン、総合フリーの3種目で各部門の順位を決めました。

_DSC8105.jpg

_DSC8119.jpg

_DSC8120.jpg

_DSC8135.jpg

_DSC8122.jpg

_DSC8125.jpg

_DSC8129.jpg

笑いあり、転倒あり、駆け引きあり!? の熾烈な賞品争い?が繰り広げられました。

そして各部門で見事優勝を果たした皆さん。 豪華商品をゲットされました。

_DSC8397.jpg

準優勝の皆さん。
_DSC8401.jpg

3位の皆さん。
_DSC8402.jpg

納会は最高のクライマックスを迎えました。
_DSC8404.jpg

来年はもっと豪華に、もっと盛り上げて参りたいと思います!

お楽しみに♪

こうして今年のCLUBMAN納会も無事終了。パウダーシーズンに別れを告げ、本格的な春のバックカントリーシーズンの幕開けとなりました。 

ご参加の皆様、協賛各メーカー様、ありがとうございました。



SANY4606.jpg
今回参加最年少のS君。 昨年の納会、ジャンケン大会ではGOLITEのバックパック(中)をゲット、そして今回はGOLITEのバックパック(大)をゲット。 おまけにマムートのキャップまで。  ヒキの強さ恐るべし!
来年はテレマークで参戦です☆

今回のパーティーの差し入れでゲストのIさん夫妻より、先般のテレマーク技術コンテスト優勝のお祝いとして頂きました。
SANY4603.jpg

最高に嬉しかった~☆ そして最高にウマかったです。  Kさん、Mさんありがとう!


写真提供:H.ABE



04.19 (Mon) 22:21 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

納会、コンテストとも大変盛り上がり良かったですね。
いいな~いいな~♪コンテスト出たかったな~
ドキドキがやみつきになりそうだね。
来年こそは、豪華商品をゲットしたいと思っております。

立山ツアーのご成功祈ってます☆
---------- おかん [ 編集] URL . 04/20, 09:22 -----

おかんさん>
パーティーでは高級ウィスキーの差し入れありがとうございました。
速攻空になりましたね~
女性テレマーカーがアツい!! 来年は優勝狙ってくださいよ!
TAJの方もね! 
---------- jun [ 編集] URL . 04/20, 14:59 -----

大会優勝、納会、コンテスト、ともに大成功だったみたいですね。
立山ツアーも怪我の無いように楽しんできてください。

もう、今シーズンは終了!??気味の嵐でした…
---------- あらし [ 編集] URL . 04/22, 12:07 -----

あらしさん>
ありがとうございます!
まぁそう言わずに今年も鳥海山・月山とご一緒しましょう♪
---------- jun [ 編集] URL . 04/22, 12:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/417-b45b65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)