FC2ブログ

  
東京出張から戻ってからというもの、ネタにするような外遊びもなし。

ブログタイトルは八幡平スタイルなのに、梅雨らしい雨続きで八幡平らしくないインドアな日々が続いており、ブログもサボりきってしまいました↓ ハンセイ。

トレーニングも始めなきゃいけないのにー><


でもサムライJAPANの応援には相当ネツ入ってました。

歴史となるか、ベスト8への挑戦・・・残念、でも素晴らしいチームワークと、選手の姿に感動しました。

選手の皆さんにはホントにお疲れさまと言いたいですね・・・ゆっくり休養して頂きたいと思います。

日本の応援がなくなり、ちょっと張り合いがなくなってしまったような気もしますが、W杯はこれからが白熱!

個人的にはマラドーナ率いる、アルゼンチンに優勝して欲しいですね☆


そんなインドアな日々にさよなら、明日からのお客さんに備え、里へ買出し。

ランチは久しぶりの丸初さん。 deみそラーメン。

DSC02263.jpg

やっぱりここは八幡平の穴場・・・相当レベル高し。 



夕方、雑用してると、見ず知らずのご来客。

噂を聞いて(何の噂か?)やってきたという、その男性は、見た目超ワイルドでとても八幡平民には見えない方でしたが地元で山ぶどう農園を経営されてる方でした。

神奈川から移住してきたという境遇なんかも共感できて色んな話で盛り上がったのでした。

ご自宅は自分で建てたというログハウスで、とても行ってみたくなりました。 

プロのカメラマンということでHPも素晴らしい。

八幡平の自然の写真もよく撮りにいくらしいので、今後面白いセッションができるかも。

短い時間のトークでしたが、とても魅力を感じる方でした。

GAKUさん、今日は有難うございました。 

また新たな出会いがありました。

WILD GRAPE FARM 八幡平山ぶどう農園

今度遊びに行きます。


そんな雨の八幡平でした。





06.30 (Wed) 21:28 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

ほんまやでー あんまりサボるとどうしたのかなって心配になるしね。

マメな更新お願いします。
---------- おかん [ 編集] URL . 07/01, 09:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/454-4cb5506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)