FC2ブログ

  



ノルウェー遠征直前合宿が始まりました。

今日の菅平は気温-4℃少しガスがかってはいますが練習には申し分なし。

大松山ポール練習バーンを貸し切り、午前は緩斜面、午後は急斜面をメインとしたゲートトレーニングです。



コーチはJUNの兄貴的存在であり、グラススキーの第一人者、ここ菅平でレーシングスクールを主宰しているDLWH代表のTAKUYAさん。




ノルウェー遠征のためにわざわざコーチを買ってでてくれたのです。

本当に有難いことです。

そして、今回唯一の練習メイトは小学6年生のタカシ君。
DLWH期待の星、昨年の全小チャンピオンです。

良い刺激になります。

選手2名&コーチで貸し切りという、贅沢な環境での合宿です。




この貴重な3日間に感謝し、価値のある有意義な合宿にしたいと思います!










  
コメント

気合い入ってるなー!
え?菅平のレースは出ないのかな?
---------- watari [ 編集] URL . 03/03, 20:08 -----

Watari君
土日は白馬にててれまくりイベントにスタッフ参加なのでレースは出れないのですよ。。。
---------- JUN [ 編集] URL . 03/04, 01:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/589-a4865ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)