FC2ブログ

  
3/6(土)~7(日)、テレマークスキー国内最大のイベント、第5回 てれまくり が白馬コルチナスキー場にて行われました。



今回、CLUBMANとしてはスクール協力参加という形でCLUBMANメイトの皆さんと参加。

ボクはインストラクタープロ集団・TELEMAXの皆さんに混ざり、テレマーク無料体験講習・レベルアップクリニックのお手伝いをさせて頂きました。



2日間ともに晴天に恵まれ、のべ約600名の入場者で賑いました。

来季のNEWモデルスキーの試乗や新作ウェアの試着ができる他、様々なイベントが企画されているのです。

マムートブースは連日大盛況。



N川さんもノリノリでした。

初日のエクストリーム大会では、我がRIME TPよりAKN、TTがエントリー。




PhotogenePhoto



AKNは女子で優勝、男子でもTTが特別賞をもらい存在感を大いにアピールしたのでした。

そして看板イベントのひとつ、夜のパーティーは今年も最高の盛り上がりをみせました。



PhotogenePhoto












2日目のてれまくりCUPではRIMEメンバー4名が入賞し、豪華賞品をGETしていました。



天候にも恵まれ、第5回てれまくりは大盛況のうちに幕を降ろしました。

運営スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

そしてご参加の皆様、ありがとうございました。

また来年、第6回てれまくりでお会いしましょう♪




ライダーデモンストレーションで一番に滑ったのは気持ち良かったな~♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/595-7c202274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)