FC2ブログ

  
ノルウェーWC初日の朝。

日本の地震・津波のニュースに目を疑う。

日本の家族の安否は確認が取れ安心するが、各地の被害のすごさにただただ唖然。

情報はノルウェーTVの映像とインターネット。

今はどうすることもできず、これ以上被害が広がらぬことを祈るだけ。

自分の国がこんな時に・・・とも思ったが、日本の代表として精一杯レースで戦うことが今自分達にできることと言い聞かせ、明日もレースに挑む。

被災で命を落とされた方のご冥福をお祈りすると共に行方不明者の一早い発見と被災地の復旧、そしてこれ以上被害が広がらぬよう、お祈り致します。


レースの方は、本日GSが行われました。日中、全く気温が上がらず、非常に寒い中でのレースとなりました。

超ハードなバーンと急斜面、ペナルティに苦しみ、58位という不本意な成績でしたが雰囲気にはだいぶ慣れてきました。

明日は被災地にエールを送りながら全力でレースに挑みます。
03.12 (Sat) 06:46 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんな時に大変だと思うけど強い気持ちで頑張って!!ご家族が皆さん無事で何よりです 国内はまだ携帯での通話は難しいけどメールそしてインターネット上のやりとりが一番活躍しました 何か困ったことあったら言ってね
純也くんが最善を尽くせるよう祈ってます(ノ-o-)ノ┫
---------- ai [ 編集] URL . 03/12, 10:40 -----

本当にこんな大事な時に・・・・
junさんの家族は無事でしたか、良かったです。
私の家は無事です。親戚らが心配です。
私の住んでいる町はたったいま電気は回復しました。
余震が続いてます。
私はjunさんには大会に力を注いでほしいです。
ファイトです!!岩手から祈ってます。
---------- さとみん [ 編集] URL . 03/12, 17:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/600-bc66c2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)