FC2ブログ

  
先日、山形をベースに活動するプロテレマークスキーヤーのKさんからTELを頂きました。

八幡平の被害がどうだったか心配してくれていました。

そして、『俺らスキーヤーはスキーをしよう! そして東北を元気にしよう!』

非常に心強い言葉をもらいました。

Kさん、ありがとうございます!






今日は、久しぶりに八幡平の山に出かけました。

馴染みある久しぶりの景色と、済んだ空気がとても心地良く、改めて八幡平の素晴らしさを感じました。


RIMG8523.jpg

RIMG8516.jpg

RIMG8514.jpg


残念なことに、APPIスキー場は今シーズンの営業は全て終了となってしましました。


スキー場は終わっても、山にはまだまだたくさんの雪がある。

山に雪がある限り、大好きなスキーが楽しめるのです。

素晴らしい景色、山の魅力、スキーの魅力を伝えたい。


被災地の人達に元気を与えたい。

いつもどおり明るく元気に活動していきます。


岩手の宝、八幡平から元気を発信、 東北を元気にしよう!

DCF00001_20110325233307.jpg

久しぶりの八幡平はクロカンにて。


がんばろう東北!
03.25 (Fri) 23:56 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

東北だけじゃないよ(^-^)
日本全国だよ↑↑
がんばろう日本
---------- taka [ 編集] URL . 03/26, 01:32 -----

takaさん>
まずは被災のあった東北の元気を取り戻すことですね。
次代を担う我々世代が積極的に動くことが大事だね。
---------- JUN [ 編集] URL . 03/26, 23:52 -----

こんにちは、裏磐梯のクロカン研修でご一緒させていただいた北村系子です。
地震でjunさんのところはどうだったのかなぁって、なんとなく気になってましたが、クロカンで遊んでる様子を拝見して安心しました。
こちらもまだまだ雪は大丈夫、毎日昼休みに走ってます(クラシカルですが)。あれから、ほんの少しだけスケーティングも速くなったので、また今度お手合わせ願います。
---------- おけい [ 編集] URL . 04/02, 17:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/610-be094d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)