FC2ブログ

  
全日本自転車ロードレース初日。

U23の部、ジュニア(U19,U17)の部のレースが行われました。



一周15.5キロのコースをそれぞれ11周、8周、6周します。


今日は見せ場となる下りクランクで観戦&応援。



我らが湘南ベルマーレの選手はすべて上位に食い込む実力十分ですので応援にも気合いが入ります。

昨年U17で優勝したジャパンメンバーのU君は2連覇がかかる。


下り距離が長い八幡平コースはスピードレースとなり、迫力満点の観戦でした。



11周にもなると5時間を越える超持久戦。

相当なスタミナが要求されるレースになります。

我がベルマーレ、本日エントリーの選手は残念ながら全員完走となりませんでした。

慣れないコースに戦略ミスもあったのかも知れません。 U選手も調子が悪く、2連覇は叶わぬ結果となりました。

しかし、初めて間近で見るロードレースに感動、迫力に圧倒されました。

明日はレースの花形、エリートクラス。

本場ヨーロッパでも活躍する強豪揃いのクラスです。

13周するというから驚きです。

スタミナ補給のおにぎりも祈りをこめて握ります!

でも4時起き連チャンはさすがにツラいですね…


選手のため・・・

さ、明日も気合い入れてこ!




06.25 (Sat) 22:41 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/656-96a940de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)