FC2ブログ

  
3月のノルウェー遠征以来、久しぶりの上京です。


まずはARC'TERYX 2012春夏の展示会へ。




来年もデザイン・カラーともにフレッシュなラインナップ。

タウンライクなゴアジャケットなんかも新たに登場して来年に向け早くもワクワクの展示会でした。

昨年八幡平でセッションしたカナダのジョンをはじめ、アークファミリーの皆さんにも久しぶりにお会いできました。

image.jpg


ARC'TERYX2012SSに乞うご期待☆



午後は神田へ。

久しぶりの神田…神田といえばスキーと本の街。

昔から比べるとスキーのイメージがかなり薄くなったように感じます。

そんなスキー街のど真ん中にオフィスを構えるウベックスジャパンさんへお邪魔してきました。

ウィンター業界低迷の中でも着実にシェアを広げ、絶好調のウベックス。

卓越したクオリティーを支える確かな技術と伝統で確固たる地位を築いているメイドイン・ジャーマニーブランド。

マーケットとしてはまだまだ未開拓のテレマークカテゴリーを牽引していくボクとしては、来年も役割をしっかりと果たして参ります!

お世話になっている販促の緑川さんと来季カタログ外・シークレットラインのヘルメット&ゴーグル。

image2.jpg

ちなみに緑川さんは岩手・沼宮内出身の元スキーレーサー。

ジュニア時代は八幡平でトレーニングしていたそうです。

地元を愛する者同士、来季は東北にUVEX旋風を☆

緑川さん、今日はありがとうございました!



そんなことで、来季に向け、気持ちも熱くなりましたが、

今年一番の暑さ・・・最高35℃以上? とにかく暑かった今日の東京でした。






ビールが美味い季節がやってきた☆







06.29 (Wed) 23:52 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/660-59717910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)