今日はスポンサードして頂いている、港区のエランジャパン本社へ。

販促担当の堂本氏、そして営業の円浄氏も加わり近況報告と今シーズンの展望について打ち合わせ。

今シーズンもまだ始まったばかりというものの、早くも目見えとなった2013ニューモデルスキーもチェックしてきました。

今季販売絶好調のアンフィビオシリーズ・・・その波に乗った新たなモデルが登場してきます。

まだ詳しく公表できないのが残念ですが、来シーズンのELANにもかなり期待できますよ☆


打ち合わせ後は新たなゲストと共に堂本氏おすすめのランチへ。





そのゲストとは・・・ELANアドバイザリースタッフでもある市村正美さん。写真左

1972年札幌オリンピック、1976年インスブルック冬季オリンピックに出場。1977年オーストリア・キッツビューエルで行われたFISワールドカップ男子回転で7位入賞の快挙を成し遂げた往年の名スキーヤー。日本アルペンスキー界の礎を築いた神様のようなお方です。
現在はレーシングスクール冬龍門の代表として多くのレーサーの指導に情熱を注がれています。テレマークにも理解があり、テレマークレースの指導にも当たれているのです。
昔、八幡平でも合宿をされていたそうですよ。


見た目はちょいコワな市村さんですが、実はとっても気さくで親近感あふれる素敵なお方です。

そんな憧れの市村さんを交え、焼き鳥丼を頂きながら色々なお話で盛り上がりました。

市村さん、次回はお酒も交えてお願いします!


ELANの堂本さん、円浄さん、そして市村さん、今日はどうもありがとうございました。














11.04 (Fri) 23:45 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/708-2cc6ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
