国内最大の自転車の祭典
サイクルモード インターナショナル2011に行ってきました。

会場は幕張メッセ。







世界の自転車メーカー各社の展示ブースをはじめ、ニューモデルウェアのファッションショーやアクセサリーなどの展示や販売、各社ニューモデルバイクに試乗できるとあって、会場はたくさんの人と熱気で大盛り上がりでした。




まさに昨今の自転車ブームを物語っていますね。

スキーでお世話になっている各メーカーさんもノリノリの市場とあり、結構力入っていましたね。







スポーツ系のイベントとしては類をみない、とても活気のあるイベントでした。

毎年、工夫を凝らしたイベントが催されており、自転車に興味がない人でも十分楽しめる祭典ではないでしょうか。

東京会場は明日11/6が開催最終日となります。

最後には日本のトップロードレーサーによるガチンコバトルもあるようですよ!


大阪会場は11月12~13日 インテックス大阪にて開催されます。



11.05 (Sat) 23:50 [ 自転車 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

鈴鹿サーキットなう 現在自転車での8耐参加じゃなくてサポートに来てます
---------- taka [ 編集] URL . 11/06, 09:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/711-2fae8d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
