1週間の東京出張を終え、本日八幡平に戻ってきました。

いやぁ、それにしても関東は暖かかった~

明日は立冬、今週は寒気も入るようで、いよいよでしょうか。


さて、今日は東京から寄り道してこちらへお邪魔して来ました。

RIMG0851.jpg

さくらんぼで有名な山形県・東根にあるマッサージ・整体のサロン 『ボディリセット あさい施術院』。

院長は今年3月のテレマークスキーワールドカップ&世界選手権でJAPANチームとして一緒にノルウェーに行ったアサイ君です。

7月末に待望のサロンをオープンさせたので、遅ればせながらそのお祝いを兼ねて。


サロン内は統一された色調でとても落ち着ける空間・・・院長のセンスとこだわりが感じられます。

RIMG0849.jpg

もう少し時間があれば施術をお願いしたいところでしたが、また次回。


夏はノルディックウォーク、冬はスキーレッスンと、院長の指導のもと一緒に体を動かすスポーツプログラムなんかも定期的に開催されており、その人に最適なカラダの矯正も可能。

冬シーズンからは平日限定プラン(2名様まで)としてスキーレッスン+ボディーケア(整体)の上達セットプランもあるようですよ!

スポーツインストラクターの院長だからできるオリジナルなプランがいいですね!

実は国際整体・リフレクソロジストでもあるJUN・・・アサイ君、忙しい時は呼んでね~^^♪



皆さん、ボディリセットしましょう!

Body Reset  ボディーリセット あさい施術院
〒999-3762 山形県東根市神町北一丁目3-37-5
TEL 0237-53-0578   営業時間 13:00〜19:00  定休日 毎週火曜日


アサイ君、今日はありがとう! 逆土産頂いちゃってスイマセン。。。


今年5月に秋田八幡平でセッションした時の院長ショット。

IMG_0621.jpg

施術の腕もさることながら滑りもピカイチ★

タイアップイベントやりたいね~!!



テレマークスキーヤー 浅井忠政 のブログ  もよろしく♪







 

11.07 (Mon) 22:01 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

昨日は、お忙しい中 ありがとうございました!
ぜひ、コラボイベントやりたいですね!(^^)!

八幡平にもまた、伺います!
宜しくお願いしま~す!
---------- body-reset asai [ 編集] URL . 11/08, 07:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/712-333cc530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
