

本格的なバックカントリーシーズンを前に恒例のBCレスキュートレーニングです。

大自然の魅力たっぷりのバックカントリーですが、雪崩などのリスクは必ずあります。

安全にBCを楽しむためには、正しい知識と心構え、そして日頃のトレーニングも重要です。


RIMG0913.jpg

参加者少なくちょっと寂しくはありましたが、皆さん集中してトレーニングに励んで頂きました。

RIMG0916.jpg

こういう機会に応用力を身につけ、実際の場面で臨機応変に使える引き出しをたくさん作っておくことも大事です。


少人数ながらとても充実した会となりました。

引き続き定期的に開催したいと思います。


皆さんお疲れ様でした。


RIMG0917.jpg



やっぱりマムートは速いですね☆











11.26 (Sat) 20:01 [ BC ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/721-7fedbc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
