旭岳二日目。

今日はカトーさん、エトリックスと合流しソウルスライド2013の撮影です。

昨晩の降雪で期待していましたが、残念ながらリセットはなし。

AMはロープウェイを回しながらエトリックスの嗅覚でノートラックの斜面を

PMは旭岳ピークに向かいハイク、本日一番のメロウなノートラック斜面をいただきました。




コンスタントに光にも恵まれ最高の撮影ができました。

エトリックスのナイスガイディングに感謝です!

カトーさんお疲れ様でした。




撮影二日目の明日はゲレンデにて。

今日とは対称的なグルーミングセッションです!


03.14 (Wed) 22:14 [ BC ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

すばらしい天気ですねー。まさに撮影日和。
僕も明日から旭川入りして、水曜日まで滞在します。
旭岳、十勝岳、、コンディションのいい場所を巡る計画ですが、またばったりお会いできたら面白いですね。
---------- マッキー [ 編集] URL . 03/15, 23:07 -----

マッキー
どうもです。レス遅くなりましたがありがとうごいざいます!
旭岳いいところですね。 来シーズンの予約してきました。
---------- jun [ 編集] URL . 03/26, 22:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/762-2b19a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
