

北海道遠征最終日。

旭岳に後ろ髪を引かれながら、旭川のカムイスキーリンクスに移動。

ゲレンデでの撮影と張り切るも、激しい雪。

撮影は正直厳しいかと思われましたが

カムイの主、前田さんは『昼には晴れるよ!』とあっさり。


心配をよそに主の予言どおり、11時頃には太陽が射す。

恐るべしローカル。

そこからが集中の4時間でした。


カムイ=神居

カメラを向ければ晴れ間が出るという、まさに神が見方してくれてるかのような撮影となりました。


RIMG0382.jpg

RIMG0402.jpg

RIMG0389.jpg


そして撮影が無事終了。 カトーさんも予想外の好コンディションにご満悦でした。



撮影後はゴンドラ乗り場から一番近いところに建つ、主・前田さんのログハウスを披露していただき最後の記念撮影。

RIMG0420.jpg

前田さん、大変お世話になりました。



こうして3日間の北海道遠征が滞りなく終了。

振り返ってみればドラマティックな3日間となりました。


2日間撮影で動き回ったカトーさん、そしてガイド&ライダー&サポートとして同行してくれたエトリさん

本当にありがとうございました。


そして遠征メンバーのBOSS、TENちゃん、大変お疲れ様でした。



詳しいレポートはまた後日紹介したいと思います。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/763-81eaa4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
