
4/7~8 志賀高原 焼額山で行われたテレマークレース&テクニカルコンテスト。

7日の国内最終CLレースでは失敗を犯してしまい、不甲斐ない成績に終わりましたが

8日のコンテストでは何とか大会2連覇を果たすことができました。

RIMG7756.jpg


冬のコンディションとなった今年のヤケビ。

コンテストの昨日は最高の青空に恵まれました。



年々規模もレベルも確実に上っている年に一度のこの大会

若手選手の参加も目立ち、今後が非常に楽しみでもあります。

チームカラーも強くなり、いい雰囲気で盛り上がりました。

IMG_8160.jpg

サポート、応援頂いた皆様、ありがとうございました。

また、大会本部、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。




IMG_8178.jpg
栂池 チームスキーロジックの皆さんと。







  
コメント

遠いところお疲れさまでした。連覇すごいねー。
---------- watari [ 編集] URL . 04/10, 08:01 -----

ワタリン
お疲れ様でした。ありがとう!
また一から技術向上に精進します。
立山楽しみだね♩ 良い春シーズンにしよう!
---------- [ 編集] URL . 04/10, 19:47 -----

やったね!見事2連覇。
さっすがだね~^^おめでとー。
---------- Sモリサン [ 編集] URL . 04/10, 23:23 -----

モリサン
ありがとう。 来年はモリサンも^^
---------- jun [ 編集] URL . 04/11, 10:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/774-4f1bb30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
