8月に入ってからはバタバタと過ごし久々の更新となりました↓

今年のお盆休みもファミリーを中心にたくさんのお客様にお越し頂きました。

カヤック、BBQ、ホタル鑑賞・・・八幡平での大切な夏の思い出づくりを全力でサポートさせて頂きました☆

お礼のお手紙やメールを頂き、大変嬉しく思います!

またのお越しをお待ち申し上げます☆

SANY0058.jpg




さて、ようやくフリーな時間ができ、約1ヶ月ぶりのバイクトレーニングは八幡平ヒルクライムにチャレンジ。

RIMG9159.jpg

RIMG9165.jpg


疲労と体力・経験不足で全員で目標達成とまではいきませんでしたが、なかなかいいチャレンジでした。

次回リベンジを誓い暑い一日が終わりました。


八幡平はまだまだ残暑がありますがこれも時間の問題。 秋はすぐそこです!


08.20 (Mon) 20:54 [ 八幡平 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/795-82df8e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
