気が付けばかれこれ1ヶ月ブログの更新をサボっておりました。。。

facebookやってるとブログがおろそかに。。。

そんな人多いかと思いますが、ちゃんとやってる人はちゃんとやってる。

もう4年間も続けてるブログですので、今後もガンバリマス。


ブログも去ることながら、日が経つのは早いものでもう10月。。。

残暑厳しい今年の夏もあっという間に終わり、秋本番の八幡平。

紅葉の八幡平ももうすぐです。


紅葉が終わればもう雪待ちカウントダウン・・・イエティは今月末にはOPENだそうで。

冬物アイテムも動き始め、ソワソワする時期となりました☆




晩夏の北海道ロードバイクの旅より  富良野 風のガーデン



10.02 (Tue) 21:20 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/797-874498d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
