FC2ブログ

  
意外と寒い東京です。

今日はPMより青山のカナダ大使館にてARC’TERYX 09/10 FWの展示発表会でした。

全国各地のディーラーさん集結。注目度が高くなっているブランドだけにバイヤーの皆さんの眼はギラギラ・・・そんな中に交じり、岩手代表のワタシもかなり真剣。

繊維からこだわるアークの真髄をダン氏がプレゼン・・・日本語はペラペラ。
SANY1609.jpg

今回要チェックすべきはインサレーション(中間着)の充実。
シェルに注目されがちの中、アークはインサレーションに力を入れます。特に、『ATOMシリーズ』はイイです。コアロフトという弾力性のある新ロフトを使っており、従来のプリマロフトなどに比べコンパクトで嵩張らない、レイヤリングのしやすさ大、アウター的役割も果たす汎用性の高さ。

とまあ、色々と商品紹介したいところなのですが、情報公開制限されているので、ブログではここまで・・・レディースは綺麗なカラー展開が印象的でした。


今日はサンウェストのナベさんが付きっきりでアテンドしてくれました。ナベさん、ありがとう。
しかし全アイテムはチェックしきれず、明日もお邪魔することになりました。

また報告することにします。

















01.28 (Wed) 21:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/81-c3d40b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)