

この3日間は青森の小学1年生、Y君のスキーデビューのお手伝い。

DSC_0638.jpg

全てが初めてのY君・・・不安だらけのスタートでしたが、

最後にはAPPIの山頂から颯爽と滑り降りるまでに成長し、

達成感あふれる華々しいスキーデビューとなりました☆

DSC_0636.jpg


スキー技術だけではなく、スキーを取り巻く自然のことも学びました。

DSC_0643.jpg

DSC_0648.jpg

時には吹雪にも遭遇し自然の厳しさも体感。


初めてスキーをサポートするのは久々でしたが、

スキー教師として気付かされることも多くありました。

『初心忘れるべからず』


Y君とはお昼にお別れ。 午後は今シーズン初のアルペンフリースキーイングでした。

DSC_0658.jpg

昨年末からガイド・レッスン続きでしたので、実に2週間ぶりのフリースキー。


やっぱスキーって楽しい!


Y君、3日間ありがとう!  また一緒に滑ろうね♪
















01.10 (Thu) 21:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/816-0e714062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
