FC2ブログ

  
20090129192015
昨日に引き続きARC'TERYX来秋冬の展示会に訪問。

アイテムが多い為、昨日半日ではとても細かいチェックができなかったからです。

二日目の今日は来客は少なく、ゆっくりと見ることができました。

それにしても、流石はアーク。世界最高峰のODブランドを扱うだけあり、スタッフの親切・丁寧な接客とプロフェッショナルな商品説明にも頭が下がります。

そして来週にはいよいよファーストオーダー。

CLUBMANの様なガイドツアー一体の販売スタイルは今までのアークディーラーにはなかった。価格だけをとれば路面店でもふらっと店に入ってパッと買えるものではない。
ガイド自らが身につけ、品質とデザインを雪山等リアルな現場で訴求していく。

そして何よりこのスタイルがアークとしての理想のカタチであるという。

それだけにある意味大きな期待を込めてもらっている。

不況でモノが売れない今だからこそ信頼できる確かな『質』が求められる…

CLUBMANならではのラインナップに乞うご期待、といったトコロでしょうか。

既にアークファン、また少しでも興味がある方は気軽に相談してください。

山での最高のパートナーとなること必至です。



そして今晩はかつてからのアークファンでもある大学の同級生とカタログ見ながら宴です

都会のネオンは雪山の太陽より眩しい。
01.29 (Thu) 19:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/82-0707b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)