FC2ブログ

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年で7回目の開催となる、ヒールフリーの祭典が無事終了しました。

今年の舞台は第1回開催の聖地、黒姫高原スノーパーク。

初日は厳しい暴風雪でどうなるかと思いましたが、二日目は青空はなかったものの、ゲレンデパウダーにも恵まれて、大盛況の内に終わりました。

DSC_0996.jpg

もちろん、てれまくりの魅力の大きな柱でもある『てれまくりナイト』は今年も大フィーバー♪

DSC_1004.jpg
DSC_1017.jpg
DSC_1013.jpg
DSC_1025.jpg


のみまくり過ぎた人も多かったのでは。。。?

CLUBMANプレゼンツのNTNブースは昨年をはるかに越える大盛況ぶりでニューマテリアルへの関心度はかなり高いものでした。

DSC_0999.jpg

我がELAN試乗ブースも大盛況。 来季の大注目の3Dロッカー、SPECTRUMシリーズが超人気で常に順番待ち状態となっていました。試乗された全てのお客様が大絶賛だったようです☆

DSC_0990.jpg


終わってみればあっという間の2日間。 招待ライダーとして参加させて頂き、たくさんのお客様と滑り、交流することができて楽しい2日間となりました。また1年後かと思うとチョット寂しいですが、また来年、てれまくり2015でお会いできるのを楽しみにしています♪

てれまくりご参加の皆様、運営スタッフ・関係者の皆様、ライダーの皆様、2日間大変お疲れ様でした。




本日は今季初のAPPIナイター。
IMG_20130304_184214512.jpg
ヒエヒエバリカタバーンでキレキレターンは最高!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/826-87eec20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。