FC2ブログ

  
20090130191820
昨日の宴は深夜まで続きました。
久しぶりの友人等との再開に年甲斐なくボルテージが上がってしまいました…。

そして本日はこれまた大学の同級生・K村夫妻と会い、まずは市場調査でワイルドワンへ。はっきり言って、アウトドア・山・BCのカテゴリーでは商品の充実さではトップクラスのお店です。
小さな買い物をしてからランチをとり、相模原にあるスノーボード&サーフィンの店『ギルドストア』へ。ここのショップはBCスノーボーダーに人気の穴場的存在。ウェアはpatagoniaが中心、ボード類はBURTON.GENTEMを中心に展開しています。茅ヶ崎でサーフハウスもやっており、オーナーのM氏はもちろんサーフィンもこなすナイスミドルです。

M氏とは先シーズンの八幡平ギルドツアー以来久しぶりの再開でした。

しかし残された滞在時間がわずかだったため、ゆっくり話もできず、土産渡して握手して再開を誓ってお別れでした。
何よりM氏も根っからのパウダーフリーク。ボクがたまに送る八幡平情報で頭はパウダーモードになっていた様です(笑)。
Mさん、パウダーコンディションが良いウチに来て下さいよ~
今日はお邪魔しました。


そんなことで出張最終日も慌ただしく過ぎ、久しぶりの新幹線の旅を楽しみながら八幡平に向かっております。

週末はあまり天気が良くないとのこと…

ですが、明日からも元気な八幡平styleでいきましょー♪



01.30 (Fri) 19:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/83-f8323d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)