

久々のBCはまずはモッコ岳へエントリー。

アスピーテラインの開通状況、天候などのタイミングも悪く、今日が今季初のモッコ岳。

IMG_0215.jpg


IMG_0223_20130512200326.jpg

昨日の雨天から一気に回復、久々のブルースカイBCを満喫。

IMG_0228.jpg

モッコ岳からのオープンはまったりとした水分多めの雪でスキーの走りはイマイチでしたが、

モッコ岳ならではの変化のある地形は実に楽しい。

IMG_0236.jpg

ランチを挟み、午後は高度を下げてモミ山へ。

雪はまだまだたっぷりでオープンは亀裂も少なくほぼフルに滑れます。

IMG_0249.jpg

IMG_0254.jpg

最高のザラメを気持ちよく滑り、今日のシメ。

IMG_0255_20130512200350.jpg

いやぁ~、やっぱり晴れてるっていいね♪ 

IMG_0197.jpg

付き添いの『社長』も大好きな雪に囲まれ上機嫌のご様子でした☆








05.12 (Sun) 20:12 [ BC ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/835-4e6af90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
