FC2ブログ

  
20090308183612
20090308183421
2日間にわたり晴天に恵まれた『てれまくり2010』が閉幕しました。
開催前日は雨にやられ、一時はどうなるかと思いましたが、そこは流石のマンモスイベント…天も味方につけるパワーがあります。今回の動員数は1000名を超えたとのこと…恐るべし『てれまくり』でした。

今日は開場と同時に岩岳頂上テント村に上がり、昨日お話を頂いた各メーカーさんと具体的なサポート契約のお話をしました。とりあえず本日、具体的に契約が決まったのはコロンビアさんと、ドメスティックポールブランド・MOUNTさんの2社…両社、ボクの活動において全面的にサポートして頂けることになりました。他スキー・ブーツ・その他ギアメーカーとの契約は各社アテンドで慌ただしい為、日を改めてということとなりました。

ARC'TERYX・BDライダー(今回はBDのアテンド)、江本悠慈クンに誘われ、毎回人気イベントとなっている『ライダーワークショップ』へ飛び入り参加…永島ヒデさんの班へ。
カメラマンが同行した為、いきなりフォーメーションということで!…参加者のレベルはマチマチなので、もちろんバラバラ…それが何とも滑稽な光景なのでした。


その後は永島ヒデさんvs10名のレッスン形式…1時間程岩岳上部のハードピステをローテしました…客観的なアドバイスを頂けるのは有難いことです。ヒデさんとリフト同乗、話題は八幡平…スキー場は個人的な下倉ファンだそうで、源太ケ岳も滑りにいきたいとのこと…ぜひご一緒しましょうとローカルな話題で盛り上がりました。クリニック終了後は江本クンとフリー滑走…実は彼、テレマーク3回目…しかしそこは流石はフランス国家スキーガイド、BDの太板を操り後半は見事なテレマークターンでした。最後の一本は永島ヒデさんが加わり、3名でのカービング大会となりました
ヒデさん、有難うございました♪
江本クンは今月末のプライベート八幡平トリップを検討することになり、近日の再会を誓う(?)

そしてボクは今回お世話になった関係スタッフ・仲間達に挨拶してお昼に会場を後にし下山、宿で最後の晩(昼)餐…宿特製ボルシチランチを頂き、温泉で疲れを癒して新宿行きのバスに乗り込んだのでした。

新宿到着22時~22:30、
東京発の盛岡行き夜行バスが23時出発…

間に合うのか?

結構ギャンブルな15時間の旅です

今回撮り貯めたデジカメ写真・動画は後日UPの予定です
  
コメント

お疲れ様です

ってまだ着いてないか(笑)

テレマークやってみたくなりました

写真&動画楽しみにしたます
---------- 晴れあめ [ 編集] URL . 03/08, 19:17 -----
まだ山梨です…
晴れあめさん>
来年はぜひご一緒しましょう♪近い将来、てれまくり東北verができると思います。
てれまくりを下倉で…という案を副委員長に提案しときました。→けっこう乗り気で♪

この後のシーズンが上達する時期です。
スキー場終っても八頂上でやりますよ~!
早いトコ始めましょ→
---------- jun [ 編集] URL . 03/08, 19:46 -----
お疲れさまでした。
遠征お疲れさまでした!

かなり楽しんで後ろ髪ひかれちゃいましたね。
東北でも引き続きてれまくってください。

また、セッションしましょう!
---------- とんぺてぃ [ 編集] URL . 03/09, 16:34 -----

とんぺてぃさん>
お疲れ様~。2日目午後のワークショップはウケたね^^。
まるで永島塾のように・・・確実にウチら3名は浮いてたよね^^;
とんぺてぃさんも東京ではてれまくれませんが、ファッションリーダーの方は引き続きよろしく^^。
ボクも八幡平のFL目指して頑張ります。

次回はレースでかな?

春の八幡平にてれまくりにきてください♪
---------- jun [ 編集] URL . 03/09, 22:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://jun817.blog25.fc2.com/tb.php/97-0b50a227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)